いちごキャンディ料金プランを解説

いちごキャンディでは大きく分けるとスタンダード会員プレミア会員Expressプラチナ会員の3種類の会員プランが用意されています。

 

それぞれの会員プランの詳細な違いを初心者の方でもわかりやすく解説していますので、入会プランでお悩みの場合はご参考ください。

 

いちごキャンディ料金

 

Expressプラチナ会員とは

入会と同時に長期間の契約を結ぶことを条件に、最初からプラチナ会員になれる特別な会員プランで、いちごキャンディのすべてのコンテンツが制限なしに利用可能な最上位の会員プランです。

 

本来プラチナ会員になるためには次のいずれかの条件を満たす必要がありますが、それをすっとばして初めからプラチナ会員になれます。

  1. プレミア会員のいずれかのプランで入会して、91日以上継続して利用する。(91日目に自動的にプラチナ会員に昇格)
  2. プレミア会員のいずれかのプランで入会して、アップグレード料金を払って昇格
  3. スタンダード会員のいずれかのプランで入会して、アップグレード料金を払って昇格

プレミア会員とは

プラチナ会員と比べると若干視聴できる作品に制限はかかりますが、プランも30日から選択できますので、お試し感覚で入会するには最も適した会員プランです。

 

また、91日以上継続して利用すると追加料金なしで自動的にプラチナ会員に昇格しますので、90日間に一般作品・プレミア作品の動画を保存しておき、91日目以降にプラチナ作品を保存するということもできますのでオススメです。

※現在オープニングキャンペーンによりExpressプラチナ会員で入会すると$30割引を実施中です。
そのため、プレミア会員の90日・180日とExpressプラチナ会員の90日・180日の料金は同額となっていますので、プレミア会員の90日・180日で入会する利点はありません。

スタンダード会員とは

一番料金も安く最もオーソドックスな会員プランです。ただし、極端に視聴できる作品も限られていて、正直一番ストレスの溜まる会員プランでもあります。

 

またお試し感覚で入会しても、より上位のプレミア会員やプラチナ会員に昇格するためには追加でアップグレード料金を支払うしか方法がなく、そのアップグレード料金もそこそこ高額なので、いっそのこと退会して別の料金プランで入会する方がマシなレベルです。

 

各会員プランを比較

 

会員プラン スタンダード会員 プレミア会員 プラチナ会員
一般作品 視聴可能 視聴可能 視聴可能
プレミア限定作品 視聴不可 視聴可能 視聴可能
プラチナ限定作品 視聴不可 視聴不可 視聴可能
一括ダウンロード 公開日より2週間 制限なし 制限なし
ダウンロード制限 6GB(日) 8GB(日) 12GB(日)

 

動画視聴可能本数

それぞれの会員プランで一番の大きな違いは視聴できる動画の本数です。

 

スタンダード会員では一般作品約(約1600本)、プレミア会員では一般作品に加えてプレミア限定作品(約900本)が視聴可能になり、プラチナ会員になるとさらにプラチナ限定作品(約1000本)を含むいちごキャンディのすべての動画が視聴可能です。

サイト内を見学していただくとわかりますが、単なる本数だけの違いだけではなく発売禁止作品や廃盤作品、回収済作品など、より過激でレアな作品はプレミア会員、プラチナ会員限定動画がほとんどです。ですから入会前にご自身の見たい作品がどのプランで視聴可能なのかをよくご確認ください。

 

動画の一括ダウンロード

スタンダード会員では公開日より2週間以内しか一括ダウンロードできませんが、プレミア会員、プラチナ会員になると制限なくいつでも一括ダウンロードが可能になります。

誤解しがちですがスタンダード会員でも分割でのダウンロードは公開日から2週間以上経過していても可能です。例えると、一括ダウンロードとは1つの作品をまるまる1本ダウンロードすることで、分割ダウンロードとはAパート、Bパート、Cパートなどシーン毎に分かれているものをダウンロードするイメージです。ですから一括でも分割でも視聴できる内容に違いはありませんが、一括の方が速さ利便性ともに優れています。

 

ダウンロード制限

1日の間にダウンロードできる容量はスタンダード会員では6GB、プレミア会員では8GB、プラチナ会員では12GBまで拡充されます。

作品によって容量はまちまちですが、例えば動画1本あたり2GBの作品の場合、スタンダード会員では3本、プレミア会員では4本、プラチナ会員では6本まで1日の間にダウンロードが可能となります。

 

おすすめ会員プラン

結局のところそれぞれ見たい作品は違いますので、絶対にこのプランがおすすめということはありませんが、最終的にプラチナ限定作品を視聴するのであればExpressプラチナ会員の90日プランが一番オススメです。初回に支払う料金は高額ですが初めからプラチナ限定作品を含む全動画が視聴できますし、90日の間にいちごキャンディのすべてを知ることができますので気に入らなければ退会すれば一番割安で済みます。

 

プレミア会員の30日・60日で入会して91日目以降にプラチナ会員に自動でアップグレードする方法もおすすめですが、30日プランの場合3回の更新、60日プランの場合1回の更新が必要で、最低でも120日間利用しなければならずトータル金額では割高になってしまいます。

 

Expressプラチナ会員90日の場合

初回185ドル+入会金10ドル 合計195ドル

 

プレミア会員30日の場合 ※3回目の更新後からプラチナ会員

初回64ドル+入会金10ドル+192ドル(64×3回更新) 合計266ドル

 

プレミア会員60日の場合 ※1回更新後31日目からプラチナ会員

初回125ドル+入会金10ドル+125ドル(1回更新) 合計260ドル

 

 

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

↑↑いちごキャンディ公式サイト安全な入口です。↑↑