いちごキャンディの退会方法と注意点

安全に利用出来るアダルトサイトと言えるためには、やめたいときに確実に退会(解約)出来るのも条件の一つです。
いちごキャンディ公式サイト

 

いちごキャンディでは他の動画配信サイトと同様に自動継続課金方式をとっています。

 

退会を希望される場合には、契約者様ご自身で退会手続きをとらなければ自動的に契約が更新されてしまいます。

 

継続の意思がある利用者には毎回面倒臭い手続きがなく便利なシステムですが、退会を希望される方にとっては注意が必要です。

 

会員プランによっては長期の契約となり、いつの間にか忘れてしまう可能性があります。

 

そうなると利用していないにもかかわらず、延々と余分なお金を支払うことにもなりかねませんので、入会前の方もぜひ退会方法についてもご確認ください。

 

退会手順を画像で解説

退会手続き前にご確認ください。
  • 退会手続きはユーザー様の更新日7日前までに行う必要があります。
  • 退会処理が完了しても残りの会員期間が満了するまでは引き続きサイト内のコンテンツを利用出来ますが、プレミア・プラチナ会員としての特権は無くなりますので、気になる動画があれば退会手続き前に保存しておくことをオススメします。
  • 再入会する場合でも新たに入会金10ドルが別途必要になります。

 

最初に公式サイトに進んでください。

クリックすると別ウインドウで開きます。

 

 

公式サイトで退会手続き

サイト上の「会員登録」をクリックします。3ヵ所どこからでも入場できます。

退会フォームは「会員登録」をクリックした先のページ下段にあります。

いちごキャンディ退会1

 

退会フォームを選択

ページを下にスクロールしていくと「会員登録に関するご注意」項目が出てきますので「退会フォーム」をクリックします。
いちごキャンディ退会2

 

退会フォームの入力

退会フォームにメールアドレス、パスワードを入力し、簡単なアンケートにチェックを入れて「入力内容確認」をクリックします。

いちごキャンディ退会3

 

以上で退会手続きは完了です。

退会手続きが正常に完了すると、登録したメールアドレスに退会完了の確認メールが届きますのでご確認ください。

DRM等のブロック機能はありませんので保存した動画については退会後も永久に視聴可能です。

 

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

↑↑いちごキャンディ公式サイトです。ワンクリック詐欺等で無い事は責任を持ってお約束します↑↑